【アップデート】アマゾンログイン障害1週間経過・・・

水広場アマゾン支店で当方がアマゾン管理画面にログインできない状態が発生してから1週間が経過しましたが未だ障害が続いています。
アマゾンの当店で注文された皆様は障害が発生していることは分からない一方、注文後に何の連絡もなく勿論商品も発送されない状態ですので当店としても大変困っています。
アマゾンさんには2月8日から毎日早急な障害復旧を要請していますが、未だログインできず、こちらは注文内容を閲覧すらできません。災害用保存水のご注文であれば大変です。
障害が2段階認証に関するものなのか不明ですが、当初からアマゾンさんはこの障害が当方のミスによるものではないことだけは確認しています。
ログインという根本的な作業ができない障害が発生し1週間経っても復旧しないという事実に驚き、大変遺憾に思っていますが、こちら側はアマゾンさんからの連絡を待つしかないとのことです。
この状態を知らずに商品をお待ちになっている水広場アマゾン店のお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
この投稿をもしご覧になる機会があれば03-6887-5115までご連絡の上、アマゾンでのご注文内容をご教示頂けましたら早急に商品発送をいたします。この度は申し訳ございません。

Leave a Reply