【お詫び】システム不具合で水広場アマゾン支店では受注処理できない状態となっております

アマゾンのシステム不具合により出店する一部店舗で受注処理ができない状態となっており、残念ながら水広場アマゾン支店でも2月8日から同様の障害が続いています。
お客様の注文が確認できないため商品発送ができない状態です。
システム障害につき当方店舗側はどうしようもできず、お客様にお詫びしようにも注文者情報が見られないため何もできず、連日アマゾンさんには連絡をとっていますが、いまだ復旧の連絡は入りません。
アマゾンでご注文になられた皆様は不具合のことを知らずにいらっしゃると思いますので、その中のお一人でもお二人でも本投稿に気付いてご連絡いただけますと幸いです。
お急ぎの場合は今回例外的にアマゾンでの処理をスキップして発送いたします。
ご不便をおかけして申し訳ございません。

Leave a Reply